オリジナルキャラに50の質問




01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。

クリスティーア=ロレンス。

ローグ=クロノリア。

02 普段はどのように呼ばれていますか?

クリスティーア。もしくはクリスよ。

ローグ。それ以外はない

もう少し何か言ったら?

言う必要はないだろう。

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。

性別は言うまでもなく女よ、じゃなきゃ巫女にはなれないわ。
年は16歳。蒼天の節句の19日生まれよ。

私は男だ、祭司は代々男がなることになっている
年は19歳。霜雪の節句の20日生まれだ
クリスティーアの性格は男だがな。

なんですってー?!

04 あなたの一人称は?

私。

同じく。

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。

髪は金色で瞳は蒼よ。
髪がかなり長い側にあたるわね。

髪は黒。瞳は紫だ。
一族の特徴として耳がとがっている

それに髪も長いわ。
うっとしいから切れば?

髪の長さは実力の現れだ。きったところで1分と経たずに戻る

あっそ。
ご苦労なことね

06 背は高い方ですか?また、体格は?

女としては高いほうかしら?
体格もいいほうよ。これでも格闘かだからv

低くはないが、平均より僅かに大きいと言ったところだ。
体格は同年代のものから見ればどちらかと言えば華奢だな。

確かに細いわよね。
私片手で持ち上げれるし。

もう二度とするな…(怒)

07 ちなみに人種は?

人間。

龍人。

08 趣味は何ですか?

格闘技。
周りははしたないって言うけど、はしたないって何?

読書。
………説明してわかるのか?

全然。

なら説明したところで意味はない。

なんかむかつく

09 自分で思っている「自分の性格」は?

大雑把で楽天家。

冷血

……普通自分で言う?

事実だ。

10 人に言われた「あなたの長所」は?

明るくて楽しい

特にない。
他との付き合いをかなり避けていたからな。

………それでも言われないの?

周りは遠慮して言ってこないし、私も尋ねなかった。

なんか悲しいわね。それ

先のことを思うと必要最小限の付き合いしか出来なかっただけだ。

???

そなたが知る必要性はない

11 人に言われた「あなたの短所」は?

気が短い。

冷めすぎていると、兄が言っていたな

…………いつの話よ

兄が出て行く前だったから7つのときだ。

…………あんた育ち方間違えたんじゃ?

ほっといてもらえるか?

12 座右の銘、または心がけていることは?

他人にやさしく自分に厳しく!

無言実行

13 料理や家事は得意ですか?

得意よ。

もともと一人暮らしだ。必然うまくなる

14 好きな食べ物は?

甘いもの

特にないがあえて言うなら辛味が強いものが好きだ。

私は苦手

15 嫌いな食べ物は?

不味いもの

それは普通誰だって嫌いであろう
私は甘味が強すぎるものだな
程々がいい…。

なんか嫌なことでもあったの

…………紅茶に砂糖を15も入れるやつを知ってるのでな

…………私もそれは嫌

16 食べ物以外で好きなものは?

鳥。特に鷹。かっこいいもの

私も鳥だ。空を飛ぶ姿は優美だと思う

意見が合うのってほとんどないわね

他人は他人だ。

17 食べ物以外で嫌いなものは?

蛇とゴキブリ。

特には。
あえて言うなら人込が苦手、だな

18 好きな色は何色ですか?

蒼。私の色でもあるし

翠。
理由は特にないが、これば一番好きなのだと思う

19 自分のイメージカラーは?

上に同じく

アイスブルー
冷たいそんな印象に他人は感じるそうだ

この質問とは違うくない?

そうか?

20 どんな服装が好きですか?

動きやすければそれでいい

私もそれには同意見だ。
後、丈夫な物だな。
破れやすいのは困る

いえてる

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?

うーん?私はすきよ?
あまりごちゃごちゃしてないシンプルなものならね。

あまり好かない
よくつけるという意味ではピアスぐらいだ

22 宝物はありますか?

家族

家族。と言っても私は兄だけだがな。
後は、両親の形見のピアスぐらいだ

いないの親?

老衰だ。きにする必要はない

23 好きな異性のタイプは?

特にない
浮気しなきゃいいわ。

興味がなかったのだが
とりあえず静かな相手が言いと最近思うようになった

24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。

いない

興味ないな

25 昼と夜、どちらが好きですか?

昼!明るくて暖かいしお昼寝にはもってこい!

………夜
星を見るのが好きだからな

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?

全然だめ
1回酔っ払って家壊したことあるもん

強い。
と言うより龍人族のものは普通酒に酔わない

なんか納得できない

種族の違いはどうしようもない

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?

………わかんない

これは他人から見てはじめて解かるものだと思う

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?

天然ボケ
ちょっと腹立つ

つっこみ
周りがボケばかりだからな。

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?

ローグ

クリスティーア

一緒に旅してるものね

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?

喧嘩して相手の男を半殺しにしたとき

………………凶悪だな
鳥と触れ合ったり、動物をなでたりするときだな
私達は自然と共にあることを最も好むから

悪かったわね

31 自慢出来ることはありますか?

ないわ
人が好いってよく言われるけど、自慢にはならないと思うもの

あなたの身体能力は十分自慢できると思う
知識保有量だろうか?
今もまだ増やしつづけているが

丸1日本に埋まれてる事もあるものね

32 「神様」を信じていますか?

うーん?信じてはいないわ
信じてる人の取っては腹立たしい事かもしれないけれどね

私の種族も一部ではそういうものに分類されているらしいしな
信じていないが、完全否定も出来んな(苦笑)

33 「運命」は決められていると思いますか?

自分で手に入れるものだと思うけど

いくつかある運命の道から1つ選ぶのだと思う
そういう意味では決められていると考えてよいのかもしれないな。
私たちが巫女と祭司であることを変えられないのと同様のことだ


それもそうね

34 「縁」はあると思いますか?

なければここにはいないだろう?

一緒にいることすらなかったわね

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?

差別

争い
クリステーアのは止めれた経験はないが(汗)

悪かったわね
喧嘩っ早くて

36 自分はこれに弱い、というものは?

小さい子供に頼られること
あれだけはだめ。小さい子には弱いの

頼られること
種族としての性か弱者には弱くて…。

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?

忘れちゃうこともつらいけど忘れられるのはもっとつらいわ
まるで私が存在しなかったように思われてるみたいで

忘れることだな
忘れられることは仕方のないことだと思うが、忘れるのはつらい。
まるで私にとって必要なのないことだと言っているようでな

38 権力や財力が欲しいと思いますか?

思わない

立場上権力をもってしまっているのでな
だが持つものではないと思う
不便だ、はっきり言って

そうなんだ

常に回りの視線がある。と言うつらさがあるからな

…私持ってなくてよかった

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?

2人とも:努力

こればかりは才能があっても努力しなければ宝の持ち腐れだ。

何より磨かなきゃ才能あったってどうしようもないわ

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?

クリスティーアは「明」だろう?
何処にいてもそこが明るく感じる
私は「暗」だと思うがな

そう?
あなたも十分「明」だと思うわ

誉め言葉ととっておこう(苦笑)

41 決め台詞がありましたらどうぞ。

自分が世界で一番えらいとは思わないことね!!

…………狭い世界観だな

…………………………私の台詞より腹立つんじゃない?

そうだろうか?

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。

2人とも:………………

43 自分は幸せだと思いますか?

不幸ではないと思う
と言うより思いたい

いろんな人と会えて幸せvv

44 今、悩んでいることや困っていることは?

クリスティーアの行動…(怒)

悪かったわね

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

何もしないだろうな

家に帰って親孝行
って誰か会いに行こうという人はいないの?

いない。
あえて言うのなら族長か

……もういい

46 理想の最期は?

故郷で死ねれば

誰にも知られずに死ぬのがわれらだな

…さびしくない?

それが普通だ

47 将来の展望などはありますか?

とりあえず役目を無事に終わらせたいわ

同意見だな
(私個人としては一日が平穏無事に終わってほしいのだが)

何?

いや
(無理か)

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。

早く話を進めて

とにかく精進を

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。

とりあえず、クリスティーアはローグを困らせないように
ローグも面倒だとは思うけど、クリスティーアに恥じらいを教えてあげて(汗)

どういう意味?

努力しよう

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。

これからもよろしくお願いします

これからもよろしく

 

http://surface.moo.jp/silver/ying/50q.html

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送