オリジナルキャラに25個の質問[ 簡易版 ]

 

01.あなたの名前は? 愛称、通り名その他ありましたらそれもどうぞ。

シュヴァルツ=ヴォルモント
主に総帥と呼ばれている

02.年齢、生年月日、血液型、身長、体重、職業、家族構成は?

歳は19
白夜の節句の21生まれだ
身長は190、体重は79だ
漆黒の騎士団総帥を務める
両親ともにし他界している

03.外見的な特徴について。髪の色、髪型、瞳の色など。

黒髪に赤の瞳だ
髪はやや長いか

04.作中での服装について。あれば画像でどうぞ。

まだ絵が無いのでいずれという事にしといてくれ

05.愛用の道具について。武器防具、アクセサリー、小物、なんでも可。

剣だ
後は銃器を所持している

06.長所は?

………………知らん

07.短所は?

無口か
よく言われるからな

08.自分の性格をどう思いますか? 他の人にはどう見られてる?

寡黙、冷血、近づきにくい

09.自分の性格で「トクをした」「ソンをした」と思ったことは?

無い
別に人と付き合うつもりは無い

10.自分の性格を形成したと思われる過去の誰かもしくは何かを教えて下さい。

両親の事だ
龍人族に人間族の間の子なのでな
後は俺に騎士団に入る事を進めてくれた方だな

11.親友はいますか? どんな人?

いない

12.友人はどんな人? 何人でもどうぞ。

いない……と思う

13.嫌いな人、憎んでいる人は? その理由は?

………………職業柄いないわけではないが
此処は黙認させてもらう

14.嫌いな人、憎んでいる人と…仲直り出来ると思う?

無理だ

15.自分もそんな風に嫌われたり憎まれたりしている心当たりは?

当り前にあるだろうな

16.恋人もしくは片想いの相手、いますか?

いない
いるはずもない

17.恋人もしくは片想いの相手について。いなければ好みのタイプをどうぞ。

ないな
相性がよければそれでどうにかなるだろう

18.好きな物は? 動物、料理、色、何でも可。好きな理由も合わせて。

チョコ。ブラックかビターが好きだな
甘味のあるものは体にいいから
黒を好んでいる
多分、好んでいる

19.嫌いな物は? 動物、料理、色、何でも可。嫌いな理由も合わせて。

特にない

20.ペットいますか? 飼ってみたい動物は?

飼いたいとは思わない
何時死ぬかわからないしな

21.趣味は何ですか?

剣の稽古
読書

22.夢は何ですか?

とりあえず役目の遂行

23.作者に一言。

精進を

24.読者に一言。

よろしく

25.お疲れ様でした。自分自身に一言。

いまさらないな

『オリジナルキャラクターに25個の質問』

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送