オリジナルキャラに25個の質問[ 簡易版 ]

 

01.あなたの名前は? 愛称、通り名その他ありましたらそれもどうぞ。

ローグ=クロノリア。ローグだ。

02.年齢、生年月日、血液型、身長、体重、職業、家族構成は?

年は19歳。霜雪の節句の20日生まれだ。
血液型は知らん。
身長は198cm、体重は73kgだ。

03.外見的な特徴について。髪の色、髪型、瞳の色など。

髪は黒、膝丈まである。
一房ほど2箇所玉で括っている。

04.作中での服装について。あれば画像でどうぞ。

イラストにさせて頂く


こんな感じだ

05.愛用の道具について。武器防具、アクセサリー、小物、なんでも可。

黒曜石の杖と魔青玉の双剣だ。
後、アクアマリンのピアス

06.長所は?

いつも冷静でいられることだろうな。危険なときとかでは結構重宝する。

07.短所は?

他人の感情に鈍い。

08.自分の性格をどう思いますか? 他の人にはどう見られてる?

冷血漢以外のなんでもないだろうな。(ドきっぱり)

09.自分の性格で「トクをした」「ソンをした」と思ったことは?

ない。周りがあきらめていたし。いまさら気にするきもない

10.自分の性格を形成したと思われる過去の誰かもしくは何かを教えて下さい。

今は何処にいるのかは解からんが、兄の存在が大きかったと思う。いつも兄の背を追っていたから。

11.親友はいますか? どんな人?

一族の族長だ。明るくて間抜けだな。<オイ

12.友人はどんな人? 何人でもどうぞ。

………あまり友好関係はなかったのでいないな。

13.嫌いな人、憎んでいる人は? その理由は?

いない。苦手な者ならいるが、この問いには関係あるまい?

14.嫌いな人、憎んでいる人と…仲直り出来ると思う?

知らん。相手次第であろう?

15.自分もそんな風に嫌われたり憎まれたりしている心当たりは?

ある。大抵はそうだろう。

16.恋人もしくは片想いの相手、いますか?

いない。というよりも興味はないな。

17.恋人もしくは片想いの相手について。いなければ好みのタイプをどうぞ。

興味なかったが、騒がしいのが嫌だ。

18.好きな物は? 動物、料理、色、何でも可。好きな理由も合わせて。

鳥が好きだな。空を飛ぶ様が優雅だから。
料理は、やや辛味の強いものが好みだ。
色は、翠か?大地の色だからな。

19.嫌いな物は? 動物、料理、色、何でも可。嫌いな理由も合わせて。

ない。あえて言うなら甘味の強い料理か?

20.ペットいますか? 飼ってみたい動物は?

おらんし、飼いたいとも思わんな。

21.趣味は何ですか?

読書と星見。

22.夢は何ですか?

ない。兄のようになるという目標はあるが。

23.作者に一言。

これからもがんばれ。

24.読者に一言。

これからもよろしく頼む。

25.お疲れ様でした。自分自身に一言。

特にない。

『オリジナルキャラクターに25個の質問』

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送