オリジナルキャラに25個の質問[ 簡易版 ]

 

01.あなたの名前は? 愛称、通り名その他ありましたらそれもどうぞ。

クリスティーア=ロレンス。クリスよ。
巫女姫とも呼ばれるわね
よろしくね

02.年齢、生年月日、血液型、身長、体重、職業、家族構成は?

年は16歳。蒼天の節句の19日生まれよ。
血液型…?はしらないわ。そういう風習がないからね。
身長は159cm、体重は49kgよ。
職業は……巫女かしら?(笑)

03.外見的な特徴について。髪の色、髪型、瞳の色など。

髪は金色で地面すれすれまで伸ばしてて、左右で一房ずつ蒼い玉でまとめてるわ。
あ、2つに括ってるってわけじゃないわよ?
大抵邪魔だから上に纏め上げてるわ
眼は両方とも蒼よ。

04.作中での服装について。あれば画像でどうぞ。

うーん、説明しにくいからイラストでね


こんな感じよ

05.愛用の道具について。武器防具、アクセサリー、小物、なんでも可。

特にないわ。
武器は持たない主義なの
あえて言うなら青玉をつけたネックレスかしら?

06.長所は?

あまり細かいところにこだわらないところね

07.短所は?

………あまり認めたくないけど、気が短いってことかしら?

08.自分の性格をどう思いますか? 他の人にはどう見られてる?

自分ではいいほうだと思うけど、多分一緒に旅してる彼はトラブルメーカーだと思ってるんでしょうね。

09.自分の性格で「トクをした」「ソンをした」と思ったことは?

特にないわ。巫女ということが先行していて誰も私を見てはくれなかったもの。

10.自分の性格を形成したと思われる過去の誰かもしくは何かを教えて下さい。

私が巫女だということだけでまわりからあがまれてたことかしら?
後、私をかばって兄が死んでしまったことかもしれないわ。

11.親友はいますか? どんな人?

巫女って言うフィルターが一枚あるから本当の意味での親友はいなかったわね。(苦笑)

12.友人はどんな人? 何人でもどうぞ。

うーん。あの子達を友人と呼んでいいのか分からないけれど、
明るい子や楽しい子、泣き虫な子もいれば喧嘩っ早い子もいたわね。いろいろだわ。

13.嫌いな人、憎んでいる人は? その理由は?

いるわ。嫌いというよりも苦手なのだけどね。ああいう冷静なタイプは苦手なの。

14.嫌いな人、憎んでいる人と…仲直り出来ると思う?

今は分からないわね。ただの第一印象でしかないから。

15.自分もそんな風に嫌われたり憎まれたりしている心当たりは?

さぁ?嫌われてるんじゃない?(あっさり)

16.恋人もしくは片想いの相手、いますか?

いない。そんなことしてる暇なかったもの。

17.恋人もしくは片想いの相手について。いなければ好みのタイプをどうぞ。

特にないわ。私を第一に思ってくれればそれでいい。

18.好きな物は? 動物、料理、色、何でも可。好きな理由も合わせて。

動物は蛇以外なら何でも好きよ?かわいいもの。
料理は、おにぎりかしら?簡単に食べれるのが好き。
味の好みは不味くなければなんでも大丈夫のはずよ?
んー?海の蒼が好きね。私自身が青海の巫女と呼ばれてる所為かしら?(笑)

19.嫌いな物は? 動物、料理、色、何でも可。嫌いな理由も合わせて。

動物はさっきも言った通り蛇。これだけは嫌いなの。後、ゴキブリ(泣)
料理は不味いもの。
色は特にないわ。

20.ペットいますか? 飼ってみたい動物は?

飼った事ないのー。これからも飼えないけど、できれば鷹が飼いたいわ。かっこいいもの!

21.趣味は何ですか?

格闘技!(ドきっぱり)

22.夢は何ですか?

ないわ。巫女として役目を全うすること…かしら?

23.作者に一言。

これからもがんばってね?

24.読者に一言。

これからもよろしく♪

25.お疲れ様でした。自分自身に一言。

これからもがんばりましょう♪

『オリジナルキャラクターに25個の質問』

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送